2014/08/16
PHOTO・飛行機

B787-9

本日のTOMODACHI JAPAN
着陸直前に豪雨・・・カメラびしょ濡れ
_MG_4431Canon EOS 6D (100mm, f/10, 1/800 sec, ISO800) Date:2014/08/16 13:58

離陸時には中途半端に路面乾いてしまって・・・・
_MG_4593Canon EOS 6D (330mm, f/8, 1/1000 sec, ISO400) Date:2014/08/16 15:27

画像

B787-9” への2件のフィードバック

  1. aurora'62 のコメント:

    ご無沙汰しております。昨日も行かれたんですか?私もいつか機会を作って会いに行かなきゃと思うところです。

    晴れの国がどこに行ったのかというような、パッとしない天気が続きます。伊丹も突然の大雨で大変だったことでしょう。でも、水煙で迫力のある作品となっていると思いますよ。

  2. Admin のコメント:

    ごぶさたをしております。
    二泊三日で大阪にステイしておりました。
    残念ながら天候には恵まれませんでしたが、のんびり過ごしてきました。
    Club-OKJですが、そろそろアルコールの会でも思っております。
    また空港でお会いしましょう。

    mim

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です