2014/12/03
PHOTO・飛行機

そこに太陽があるはずだった。

_70A4137Canon EOS 7D Mark II (100mm, f/7.1, 1/800 sec, ISO1000) Date:2014/12/03 16:41

_70A4159Canon EOS 7D Mark II (360mm, f/13, 1/800 sec, ISO2500) Date:2014/12/03 16:45

JALさん、去年もそうだったけど、ワザと太陽が沈むの待ってるでしょ・・・・

画像

そこに太陽があるはずだった。” への1件のフィードバック

  1. aurora'62 のコメント:

    こんばんは。ダルマ朝日を狙いに行ったら、水平線上でいつも邪魔してくれるのが、この通称「根雲」。737もしゃっと飛べばいいのに嫌がらせのようですね。
    さぞかし寒かったでしょうが(まあ、mimさんはミートテックを身につけておられるからそれほどでもないか…?)、次回に期待ですね。またよろしくお願いします。

aurora'62 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です